自然に染めたい、傷めたくない、だから選びました

30代前半から白髪が目立ち始め、いつも気になっています。おしゃれ染め兼用の白髪染めを使って染めていますが、2週間もすると色が抜けてしまったり、そうでなくても生え際に新しく伸びてきた白い部分が目立つようになっちゃうんです。面倒なんですよね、白髪染め。それにカラーリングをした後ってなんだか髪が傷んでごわごわしてしまうのも好きじゃないんです。だから、ネットで利尻ヘアカラートリートメントを見つけた時にすぐ「試してみたいな」って思い、注文しちゃいました。

わたしが選んだのは3本セット。色は組み合わせることもできたけど途中で変えたくないので3本ともダークブラウンをチョイス。そして届いたのがこの箱です。

さっそく開封すると、サンプルのシャンプーとヘアカラートリートメントが入っていました。

納品書や広告等の紙類をどかすと、こんなふうに3本並んで入っています。横の白いボトルは頭皮クレンジングです。なんだかたのもしそうなネーミングですね。いずれ使ってみたいと思います。

詳しい使い方は、この「ご使用の手引き」に載っています。

かなり詳しく、分かりやすく書かれていましたよ。

Q&Aのページも充実しています。

さっそく使ってみたいと思います。ますは、使用前の髪の状態です。白髪がちらほら交じっているのが見えるでしょうか。

それでは、次回は実際に利尻ヘアカラートリートメントを使用してみます。

    
    使用開始へ!⇒     

 

CMや新聞でも話題沸騰!髪を傷めない白髪染め!

利尻ヘアカラートリートメント

オバサンに見られたくない!40代仲原さんの体験談はこちら⇒公式サイト

Copyright (C) 利尻ヘアカラートリートメント・白髪染め購入! | 私の感想【画像付き】. All Rights Reserved.